人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やませみ

2014.6.26

昨日やませみ狙いに朝早くから行き疲れて帰ったらバタンQで寝てしまいました。

朝早く現場に着いてチラッと見て、さい先がいいわい思いきや、セットして待つがそれから見かけず
場所移動して夕方に期待して車の中で昼ね・・・(-_-)zzz

寝ていると隣のお姉さんが起しにきてくれて出ましたよっ~!でも起きたときは一瞬見ただけでした。(>_<)

夕方雨が通り雨降り出し車に避難して雨宿り小雨になりレンズにビニールかぶせて又待機
雲が厚くかなり暗く感じる5時半ごろ突然お出ましたが暗い条件の中でブレブレの証拠画像で幕引きでした。
皆さん一日ご苦労様でした。

やませみ_f0215767_93409.jpg


やませみ_f0215767_934964.jpg


やませみ_f0215767_9341937.jpg


やませみ_f0215767_9342931.jpg


やませみ_f0215767_9343816.jpg
77EDⅡ+AC№2 AF改+テレ1.4+K5Ⅱs
by jpjpjpgensan | 2014-06-26 09:42 | ヤマセミ

主に野鳥撮影ですが 鉄道.飛行機.天体.風景 何でも撮ります


by gensan