人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマガラの巣立ち

2012.6.8

朝から鈍よりした天気 外に出て降られたら、いややな~と思っていたら
鳥友さんからヤマガラが巣立ちそうとの連絡
さいわい今なら雨も降ってないので10分くらいで現場に到着
先に1羽巣立ちしたとのこと!
ありゃー三脚忘れた(>_<)!しかたないのでSSが上がらない中 手持ちで撮影!
ブレのピンボケはシャープで誤魔化してとっ!
空模様が怪しくなり最後まで見届けることなく途中で撤収しました。


ヤマガラの巣立ち_f0215767_17143013.jpg
早く出ておいでと催促していますが!

ヤマガラの巣立ち_f0215767_17131592.jpg
顔出して様子伺う!

ヤマガラの巣立ち_f0215767_17132541.jpg
こんな体勢は何回もするけど踏ん切りがつかなくて出たり引っ込んだり!

ヤマガラの巣立ち_f0215767_1713342.jpg
出たーっ!


ヤマガラの巣立ち_f0215767_17134116.jpg
もう少しだ!


ヤマガラの巣立ち_f0215767_17134921.jpg
もう一息だ!

ヤマガラの巣立ち_f0215767_17135665.jpg
一旦向きを変えて飛ぶ!

ヤマガラの巣立ち_f0215767_1714639.jpg
巣立ちして止まり木で! 300F4 7D
by jpjpjpgensan | 2012-06-08 17:30 | ヤマガラ

主に野鳥撮影ですが 鉄道.飛行機.天体.風景 何でも撮ります


by gensan