人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミの威嚇のスタイル

2011.4.15
昨日の出来事です。
♂の捕食撮影中にチーッと別の鳴き声・・・
♀が来たものと思ってましたが、何時もの♂の縄張りに別の♂が侵入して来たのです。
すごいバトルが2~3回始まりましたが私の撮影場所からは
死角で撮影出来ませんでした残念です。

カワセミの威嚇のスタイル_f0215767_16565148.jpg
止まり木で、お互い体を大きく見せあうのか!どちらも負けていません!
ペンギンスタイルで背伸びして、笑える体勢で威嚇してます。

カワセミの威嚇のスタイル_f0215767_16582490.jpg
お互い見て見ぬふりですが、ちゃんと見ています!

カワセミの威嚇のスタイル_f0215767_1659272.jpg
睨み合い!相手は下の方向にいます。鋭い眼差しですね!

カワセミの威嚇のスタイル_f0215767_16594960.jpg
最後は追っ払いましたが、こんな凄まじい光景は初めて見ました。
by jpjpjpgensan | 2011-04-15 17:03 | カワセミ

主に野鳥撮影ですが 鉄道.飛行機.天体.風景 何でも撮ります


by gensan