人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪油揚ひき肉種おろし大根和風メニューパート2♪

今日は鳥さんは休みです。

『パート2』です。とは言っても私がこしらえた料理ではありませんよ~
Naoさんのレシピで妹がつくりました。やはり男の私のより見映えも違うし
使用前、使用後みたいな写真です。私のは恥ずかしいですね。
男の料理もダイナミックでいいと思いますが手の込んだ料理はおてあげです。(>_<)


今日は私の不注意から最悪な日でした。
買い物行って帰りついたらサイフがありません。
アチャ~すぐ警察に行き遺失届け出してビザのカード会社、銀行キャシュカード等の停止届け
で大変でした。 つ・か・れ・た!
現金も入っていたので出て来るかどうかわかりませんが気をとりなおして
明日早く運転免許の再発行に行ってきます。
♪油揚ひき肉種おろし大根和風メニューパート2♪_f0215767_20363967.jpg
♪油揚ひき肉種おろし大根和風メニューパート2♪_f0215767_20381267.jpg

by jpjpjpgensan | 2010-06-10 20:47 | 料理

主に野鳥撮影ですが 鉄道.飛行機.天体.風景 何でも撮ります


by gensan