カテゴリ:動画( 5 )

ユキホオジロ

2016.2.17
先日の強い浜風でブレブレですがユキホオジロの動画です。


by jpjpjpgensan | 2016-02-17 17:31 | 動画 | Comments(2)

ハエトリグモとカーソル

2013.6.19

滅多に見ませんが家の中でもハエトリグモを見かけることがあります。
このクモはハエを捕るから殺してはダメとよく言われました。
よく見ると小さくて動作が可愛いものです。
パソコンのモニターに現われてクモさんカーソルで遊んでくれ
獲物と思っているのでしょうか?可愛いです観てください。
動画では他の人も投稿されていますのでよくあることなんですね。


by jpjpjpgensan | 2013-06-19 12:31 | 動画 | Comments(2)

カワセミ スライドショー

10.06.19
梅雨特有の空模様ですね。
気温30°湿度70%ムシムシです。
私みたいな、いいとこ育ちの虚弱体質の坊ちゃんには堪えます。 (^_^.)
 
外に出られないのでテストでカワセミの静止画をスライドにしてみました。
画質が落ちるかなと思いましたが、そこそこの画質で見られますね。

by jpjpjpgensan | 2010-06-19 15:18 | 動画 | Comments(4)

シジュウカラの幼鳥??

昨日撮影したものです。
可愛い顔してます。シジュウカラの幼鳥だと思うのですが間違っていたらすみません。
嘴もまだ黄色が残ってるみたいです。水浴もぎこちないですね。
ウグイスもまだ鳴いていました。

by jpjpjpgensan | 2010-06-18 17:48 | 動画 | Comments(4)

シジュウカラ&メジロの混浴

昨日撮影しましたが暗い画像になってしまいました。反省・・(>_<)
by jpjpjpgensan | 2010-06-18 17:27 | 動画 | Comments(2)