カテゴリ:セキセイインコ( 2 )

家族が増えました。

2016.1.30
鳥友さんとペット店にハヤブサ、フクロウを観に行き
セキセイインコの中でも人気の高い種類の瞳が赤いがヒナが目に留まり
前に飼っていたこともあり衝動買いしました。
1日4回の、さし餌も終わり自分で食べているので育児も終わりです。
なついているのでとても可愛いです。

f0215767_11262394.jpg
セキセイインコには珍しいイエロー単色の個体をルチノーと呼び瞳が赤いのが特徴です。
頬や額付近に白い斑点模様があるのもルチノーの特徴でもあるそうです。
f0215767_11263111.jpg

本当は瞳が赤いのですが照明の加減で黒く見えますね。
f0215767_11263713.jpg

by jpjpjpgensan | 2016-01-30 11:30 | セキセイインコ | Comments(2)

家族が増えました。

2016.1.30

鳥友さんとペット店にハヤブサ、フクロウを観に行き
セキセイインコの中でも人気の高い種類の瞳が赤いがヒナが目に留まり
前に飼っていたこともあり衝動買いしました。
1日4回の、さし餌も終わり自分で食べているので育児も終わりです。
なついているのでとても可愛いです。

f0215767_11262394.jpg
セキセイインコには珍しいイエロー単色の個体をルチノーと呼び瞳が赤いのが特徴です。
頬や額付近に白い斑点模様があるのもルチノーの特徴でもあるそうです。
f0215767_11263111.jpg

本当は瞳が赤いのですが照明の加減で黒く見えますね。
f0215767_11263713.jpg

by jpjpjpgensan | 2016-01-30 11:30 | セキセイインコ | Comments(2)