カテゴリ:アオサギ( 3 )

アオサギ

朝早く見に行きました。大きくなってびっくりです!!
ここまできたらもう大丈夫でしょう。巣立ちももうすぐです。
母鳥もやれやれですね
f0215767_1843561.jpg

by jpjpjpgensan | 2010-06-17 18:50 | アオサギ | Comments(2)

あれから15日目です。

ずいぶん成長しました。最初見たときは二羽いましたが今は一羽だけです。やはり育つ事ができなかったようです。
怖い顔してますが、だんだんと可愛くなるのでしょうか?
f0215767_18482283.jpg

by jpjpjpgensan | 2010-05-31 18:42 | アオサギ | Comments(2)

アオサギの子育て

きのう午後にカワセミ探しに・・・
途中で池の低い木にアオサギが雛を孵していた。
距離があるので肉眼では確認しにくいが望遠レンズで見ると昨日5月16日は2羽確認できていました。
昨日は三脚がないので手持ちでブレブレの画像ですが1羽の方は餌を食べていて
片方は元気なさそうでした。

ところが今日9時頃確認したところ1羽の姿が見えません。
どうしたんだろう 元気だったらいいのだけど!?
又撮影確認に行きたいと思ってます。
f0215767_166455.jpg
f0215767_1672110.jpg
f0215767_1673772.jpg

そして今日
f0215767_1681264.jpg
f0215767_1682415.jpg

by jpjpjpgensan | 2010-05-17 16:17 | アオサギ | Comments(2)