コルリ 渡りの季節

2017.9.1

ブッシュの中でウロウロ

明るい所には、なかなか出てくれませんが会えて嬉しい。

f0215767_1731139.jpg


f0215767_17312359.jpg


f0215767_17312851.jpg


f0215767_1731369.jpg

by jpjpjpgensan | 2017-09-01 17:37 | コルリ | Comments(8)
Commented by milk--love at 2017-09-01 17:57
こんばんは☆彡(*^-^*)
わ~可愛いですね~。
私もお写真を拝見できて嬉しいです(*^-^*)
Commented by jpjpjpgensan at 2017-09-01 20:02
milkさん コメントありがとうございます。

毎年見てるのですが渡りの季節になると会いたくなりますね。
仕草も可愛いです。
Commented by のんちゃん at 2017-09-01 20:28 x
こんばんは。

コルリさん本当に可愛いですね。
背中の濃いブルーとお腹の色合いがとても綺麗です。
見て撮って癒されますね(^-^)

東大阪ジャンクションもとても綺麗でした♪
Commented by MILD at 2017-09-02 00:26 x
お疲れさまでした。
人前で居眠りするくらい馴れてて面白かったですね^^
Commented by jpjpjpgensan at 2017-09-02 09:40
のんちゃん おはようございます。

朝晩は少し涼しくなりましたね。
久しぶりに大泉公園まで行ってきました。

ルリモンハナバチ行かれたのですね。
綺麗に羽の動きもあり綺麗ですね。
Commented by jpjpjpgensan at 2017-09-02 09:43
MILDさん ばったりお会いしましたね。

こんどはコマドリの時に行きたいですね
Commented by kiden at 2017-09-03 22:34 x
切符が残ってるので。。。
9/3 10:30 小田原泊 明日、大礒:照ヶ埼海岸へ。。。
また、アオバトの鳥撮りへ行ってきます!?
Commented by jpjpjpgensan at 2017-09-04 14:27
kidenさん 明日はいい波が来ると思いますので期待していますよ!
<< ルリモンハナバチとキツネノマゴ... 東大阪ジャンクション夜景 >>