工場夜景

2017.8.25

昨日お山の鳥撮が5時頃終わりついでに
浜寺公園から近い堺泉北臨海工業地帯の夜景でもと思い
行ってきました どこがいいポイントなのか分らない?

工場内道路迷いながら夜景が観えるところで、とりあえずパチパチ
やはり明るいうちにポイントの下見に行っておいた方がいいですね。

涼しくなったら伊丹空港千里川土手と新幹線撮影は是非行きたい!

f0215767_1434244.jpg


f0215767_1435418.jpg


f0215767_14425.jpg


f0215767_1441258.jpg


f0215767_1442087.jpg


f0215767_1443129.jpg


f0215767_1444593.jpg

by jpjpjpgensan | 2017-08-25 14:09 | 自然・花・昆虫・雲海 | Comments(2)
Commented by のんちゃん at 2017-08-25 21:50 x
こんばんは。

工場夜景めっちゃ綺麗ですね。
高速を通るたびに綺麗だと思っていたのですが海の映り込みもありとても素晴らしいです。
私も撮ってみたいと思いました♪

PC無事に退院出来ました(^-^)
Commented by jpjpjpgensan at 2017-08-26 08:48
のんちゃん おはようございます。

初めての場所でポイント探すのに焦りました。
今度は明るいうちに数か所探します。

私のpcも昨日 立ち上がらなくなりあせりましたがタブレットで検索していじくり
どうにか動くようになりました!(^^)!

<< ズームレンズでサンショウクイ 夕方のコサメビタキ >>