PL花火 見晴らしの棚田から

2017.8.2

昨日午後4時過ぎから富田林は、どしゃ降りの雨で心配でしたがすぐに止み
千早の山並みは雲海が出てる状態でハルカス方面も視界が悪い状態でしたが
夜景でははっきり分かる状態に映えていました。
棚田で始まる前に仲間で輪になって宴会しました。K幹事さんありがとうございました。


千早赤坂棚田から、あべのハルカスまで直線で何Kあるのか
「Google地図で距離測定」したら23.2Kでした。


f0215767_12264448.jpg
左にハルカスが見えます。

f0215767_12265168.jpg


f0215767_1227288.jpg


f0215767_12271034.jpg


f0215767_12271763.jpg


f0215767_12272964.jpg


始まる前は月も出てくれました
f0215767_12285717.jpg
50-500+k3
by jpjpjpgensan | 2017-08-02 12:38 | 自然・花・昆虫・雲海 | Comments(4)
Commented by berumoku at 2017-08-02 15:21
先輩・・こんにちは~
毎年見せてくれますので楽しみです・
いつも綺麗ですネ・・流石だワ・・
暑さに対抗しないで休憩ばかりです・・
Commented by jpjpjpgensan at 2017-08-02 19:04
beruさん こんばんはー

毎日暑いですね
ベルさんは涼しい所に行かれて羨ましいです。
原生花園のノゴマ画になりますね。

私もこの頃暑くて休みがちです
ゆっくりといきましょう!
Commented by のんちゃん at 2017-08-02 20:29 x
こんばんは。

昨日はお会いできませんでしたが、それぞれに花火を楽しみましたね。
宴会はちょっと羨ましかったかも(笑)

空の蒼さがとても美しく花火が映え素晴らしいですね。
私は相変わらず失敗も量産しましたが何とかUPしました。
今度は向日葵ですね。
暑くて行けるかな、と心配です(^-^)
Commented by jpjpjpgensan at 2017-08-02 20:58
のんちゃん こんばんはー

ここの位置はハルカスの右から上がります
ちょっとの位置で変わるものですね。

向日葵は電話で聞いたら8月中旬頃って言われました。
しかし暑いから疲れますね。
<< バンの親子 竜舌蘭 リュウゼツランの花 >>