暑中お見舞い 涼しげなカワセミ

2017.7.24

 



シャワー全開でカワちゃんにプレゼントです。
猛暑の中で来るか来ないかの蓮カワ撮影は待ってる時間も長く日傘さしながら
暑さしのいでいますが朝方5時から8時頃までが、私は限界ですね。




f0215767_11305560.jpg

by jpjpjpgensan | 2017-07-24 11:50 | 自然・花・昆虫・雲海 | Comments(8)
Commented by MILD at 2017-07-24 12:49 x
流石の暑中見舞い!
ありがとうございました(^^♪
Commented by jpjpjpgensan at 2017-07-24 15:51
MILDさん こんにちは

毎日が暑いですね。
昼間は昼寝しています。
少しでも涼しい感じで作ってみました。
Commented by kiden at 2017-07-24 15:56 x
毎日、真夏の太陽の下、待機、熱い体を、カワセミ見たいにシャワー全開、涼しくして、お昼寝しましょう。。。!?
Commented by jpjpjpgensan at 2017-07-24 18:19
kidenさん こんばんは

少々バテ気味で
この頃は昼寝が多くなりましたよ。
Commented by hama_usagi at 2017-07-26 19:26
センス 抜群
♫ お見事 ♫

とても涼しくなりましたよ
Commented by のんちゃん at 2017-07-26 21:16 x
こんばんは。

涼しげな暑中お見舞い有難うございます。
私もカワセミさんになりたいくらいです(笑)
連日の蒸し暑さにウォーキングも撮影もしないで引きこもっています。

でも花火と向日葵は是非撮りに行きたいですね(^^♪
Commented by jpjpjpgensan at 2017-07-27 13:50
うさぎさん 毎日が暑いですね。

外に出るのも暑くて家でPhotoshopで画像遊びです。

うさぎさんも熱中症には注意してください。

Commented by jpjpjpgensan at 2017-07-27 14:00
のんちゃん お帰りなさい。

マッターホルンの朝焼けは素晴らしいですね。
刻々と彩が変化していくのでしょうね。

私たちは棚田で花火撮影するつもりでいます。
向日葵撮影はいつ頃がいいのでしょね。
情報検索してみます。


<< カワセミ 再リベンジ 蓮池のカワセミ >>