池のアカガシラサギ

2017.7.6

久しぶりの晴天でアカガシラサギ撮影へ・・・

なかなか出てくれない、おまけに暑い、木陰で一休み!

いきなり飛んで出てきて明るい所へ

被写体まで遠くて航空写真で距離測定したら80mでした。


f0215767_16264898.jpg


f0215767_16265596.jpg


f0215767_1627137.jpg


f0215767_1627850.jpg


f0215767_16271446.jpg


100-300改
by jpjpjpgensan | 2017-07-06 16:32 | アカガシラサギ | Comments(2)
Commented by のんちゃん at 2017-07-06 20:34 x
こんばんは。

今日は雨も降らず梅雨の中休みでしたね。
九州の豪雨では大変な被害が出ていますが一日も早い復興をと願いたいです。

アカガシラサギさん美しいですね。
80mの距離でこの正確なピントに驚いています。
素晴らしいです!!

暫く留守をします(*^_^*)
Commented by jpjpjpgensan at 2017-07-06 21:48
のんちゃん こんばんは

アカガシラサギは見ることが少ないので見れてよかったです。もう少し近距離で撮りたかったですね。

福岡県に住んでいる姉に電話しましたが幸いにも
無事だったそうで安心していますが福岡県は大変なことになっていますね
<< 滝畑方面のサンコウチョウ 雨の合間に >>