田んぼでアマサギ

2017.6.14

田園風景フィールド散策

コサギに混じりアマサギがいました。

ようやく田植えも終わりこれから苗が育ち

グリーンが映える頃のアマサギが画になります。

f0215767_15133658.jpg


f0215767_15134316.jpg


f0215767_15134988.jpg


f0215767_15135669.jpg


100-300
by jpjpjpgensan | 2017-06-14 15:17 | 自然・花・昆虫・雲海 | Comments(2)
Commented by のんちゃん at 2017-06-14 17:42 x
昨日は有難うございました。
ICレコーダ上手く入ったようです(*^_^*)
ホタルが輝き始めるまでの時間楽しいお喋りで過ごすことが出来嬉しかったです(^^♪
写真もライブコンポジットでまずまず撮れていました。

アマサギさん綺麗ですね。
三羽揃って飛ぶ姿はとても素晴らしいです。
私達も行ってみようと思っています(^.^)
Commented by jpjpjpgensan at 2017-06-15 09:01
入力出来て良かったですね。
昨日も行ってきましたがノンちゃんと
会った時より数が増えていたような気がしました。

橋から落ちないように気を使いましたよー(^_-)-☆
<< ホタルの光跡 蛍 >>