池のほとりでベニマシコ

2017.2.15

天気も良かったのでベニマシコ撮影に!

ブッシュの所ばかりでようやく出てくるかと思いきや
モズが追いまくり抜けのいい所では撮ることができませんでした。

f0215767_16551218.jpg


f0215767_1655191.jpg


f0215767_16552618.jpg


f0215767_16553240.jpg


f0215767_16553887.jpg


k3
by jpjpjpgensan | 2017-02-15 17:00 | ベニマシコ | Comments(2)
Commented by のんちゃん at 2017-02-16 10:26 x
おはようございます。

可愛いベニちゃんに会いたくて、火曜日の午後にお邪魔しました。
晴れたり雨だったりで条件は良くなかったのですが夫は何とか撮れました。
少し離れた所にいた私は残念なことに撮れませんでした(>_<)
また来週に会いに行きたいと思います♪

抜けの良い背景は本当に難しいですね。
ラストの飛び出しの瞬間、とても素晴らしいです(*^_^*)
Commented by jpjpjpgensan at 2017-02-16 19:46
のんちゃん こんばんはー

旦那さんは撮れてよかったですね。
中央付近まで出る時があるのですが
モズが邪魔しして、いっせいに飛び立って
しまったら2時間ほど出なくて暇です(^O^)
次はのんちゃんも頑張ってください。
<< MFのベニマシコ 大きな池でベニマシコ >>