大きな池でベニマシコ

2017.2.13

腰痛と寒波でブログは久しぶりのアップです。

寒いので2時間ほど撮影して昼のランチ立ち寄りしての帰宅でした。




首を傾げた姿がとても可愛いです。
f0215767_16462594.jpg

何時も想うのですがベニマシコ視線は餌食べてる時、撮影時も
こちらを向いてるような気がします。
f0215767_16463774.jpg



f0215767_16465246.jpg



77k3
by jpjpjpgensan | 2017-02-13 16:57 | ベニマシコ | Comments(2)
Commented by のんちゃん at 2017-02-13 20:09 x
こんばんは。

なんて綺麗ななベニマシコさんでしょう!!
首を傾げたポーズが可愛らしくメロメロです(*^_^*)
背景も綺麗にボケて本当に美しいですね。
いつもカメラ目線?トロントした目が素敵です♪

腰を冷やさないように大事にして下さいね(^-^)
Commented by jpjpjpgensan at 2017-02-14 09:21
のんちゃん おはようございます。

この頃は(腰痛で)前からですがブログもさぼっています。

天気のいい日がよく出るので散歩がてら来てください。
<< 池のほとりでベニマシコ 河川敷ぶらぶら >>