今年も一年間ありがとうございました

2016.12.30

今年は当ブログに沢山の方々が訪問していただき
印象に残るブログの年でした本当にありがとうございました。

来年も宜しくお願いいたします。



今年はシメで締めにしたいと思います。
f0215767_16233034.jpg

by jpjpjpgensan | 2016-12-30 16:27 | 自然・花・昆虫・雲海 | Comments(4)
Commented by のんちゃん at 2016-12-31 10:31 x
シメさんで〆るなんてお洒落ですね。
水浴びをして気持ちがいいはずなのにオッサン顔が面白いです(^-^)

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。そして良いお年をお迎えください。
Commented by massie2013 at 2016-12-31 16:00
とても穏やかな大晦日となりましたね。
この分なら初日の出も期待できそうです。

一年の締めをシメで飾るとは、流石にgenさん良いお仕事をされていますね。
genさんのいつもキレのある、ハッとするような画像を見るのが楽しみ!
今年もお世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。
Commented by jpjpjpgensan at 2016-12-31 17:33
のんちゃん今年はいろいろとありがとうございました。
一年って速く、過ぎてしまいますね。

来年も宜しくお願い致します。
Commented by jpjpjpgensan at 2016-12-31 18:04
マッシーさん今年も最後の日になりましたね。
来年も平々凡々といきたいですね。

来年は新兵器で傑作楽しみにしていますよ!
良いお年をお迎えください。
<< 謹賀新年 滝畑方面と錦織公園 >>