八月も今日で終わり

2016.8.31

近くの公園を改造した望遠マクロで
ブログタイトル通りのぶらり自然散歩でした。

f0215767_16345057.jpg
水の形が面白い



f0215767_16354644.jpg
ミソハギ花がトンボの羽透かして見えたのでパチリ



f0215767_16355764.jpg
ルリモンハナバチは写真に撮ると、ほんと美しい



f0215767_1636665.jpg
シオカラトンボが虫を捕食
by jpjpjpgensan | 2016-08-31 16:48 | 自然・花・昆虫・雲海 | Comments(2)
Commented by のんちゃん at 2016-08-31 21:25 x
こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
朝晩は涼しくなりましたが日中はまだまだ暑かったですね(^_^;)

水飲み場の映り込みに少しは気の気配がします。
トンボさんもルリモンハナバチもピンクのミソハギに映え美しいですね。
私は飛翔は失敗ばかりでした(笑)

Commented by jpjpjpgensan at 2016-08-31 21:50
のんちゃん こんばんわー♪

今日はどうもです。

暑くて気合いが、はいりませんでした。
腰のせいで直ぐに座りたくなりますしね(^.^)

私は数打って飛翔はまぐれで撮りました。

<< 小磯のアオバト ミソハギとルリモンハナバチ >>