花の文化園ぶらぶら

2015.1.27

今日はバカチョンカメラ片手に花の文化園に行ってきました。
友のYさんから年間パスポートプレゼントしていただき今日は来園者も少なく
ゆっくりとした時間が過ごせました。

受付のお姉さんにセツブンソウが咲いていますよと現場に向かったのですが
探しきれずギブアップ!スタッフのお姉さんに親切に案内していただきました。
小さいい1cmくらいの花でした。

毎月第3日曜日はコスプレの日でコスプレイヤー&観に来る人でにぎあうとかで
目の保養になりますね。

f0215767_17153859.jpg
f0215767_17154745.jpg
セツブンソウ
f0215767_17155379.jpg
f0215767_1716518.jpg
f0215767_17161126.jpg
f0215767_17161836.jpg
f0215767_17162898.jpg
プテロスティリス
フルシラタ
by jpjpjpgensan | 2015-01-27 17:23 | 自然・花・昆虫・雲海 | Comments(2)
Commented by のんちゃん at 2015-01-28 15:54 x
年間パスポートがあるならマメに通わないと
いけませんね(笑)
どんなカメラでも流石の描写で素敵です。

1月の撮影会は花の文化園だったのですが
外は雨で撮るものがなくて困りました。
セツブンソウを楽しみにしているので
もう少し後に行ってみようと思っています♪
Commented by jpjpjpgensan at 2015-01-28 16:46
のんちゃんこれから、ちこちょこ行ってみます。
スタッフの方が今季はセツブンソウが咲くのが早いと言っておられました。

第三日曜日のコスプレに行ってみたいですね。
<< ごちゃごちゃ背景のベニマシコ ウソ三昧 >>