可愛すぎる雪の中のテン

2014.12.20

最近の画像です。
なかなか出会うことのできない動物
めちゃくちゃ可愛いテンに遭遇しました。

f0215767_1532156.jpg


f0215767_15322824.jpg


f0215767_15323685.jpg


f0215767_15325558.jpg


f0215767_1533286.jpg
77EDⅡ+AC№2 AF改+テレ1.4+K5Ⅱs
by jpjpjpgensan | 2014-12-20 17:04 | 自然・花・昆虫・雲海 | Comments(8)
Commented by ふーさんの野鳥と旅 at 2014-12-20 21:29 x
テンの写真、芸術作品です、見事です、雑誌社か、新聞社に送られたら、入選間違いないと思いますよ、今後ともよろしくお願いいたします、
Commented by jpjpjpgensan at 2014-12-20 22:44
ふーさん こんばんは~
褒めすぎですよ!
この頃は金剛山に行っています。
偶然に撮れただけですが可愛くてペットにしたい気持ちでした。
また会える日を楽しみにしています。(^^)
Commented by のんちゃん at 2014-12-21 15:46 x
テンって本当に可愛いですね。雪の中びっくりしているような顔が何とも愛おしいです。
私も家庭菜園のオリに捉えられたテンを見たことがあるのですがこんなに可愛らしくなかったですね。

素敵な写真にほっこりしました)^o^(
Commented by ふーさんの野鳥と旅 at 2014-12-21 16:58 x
いつも大変お世話になっています、ブログ始めて5年経ちました、続けてこられたのも貴殿の御蔭だと思っています、今後ともご指導・ご鞭撻よろしくお願いいたします、(テン、本当にペットにしたくなりますね、それとお世辞ではありません、謙遜しすぎですよ)
Commented by jpjpjpgensan at 2014-12-21 17:47
のんちゃん こんばんはー
イタチは田畑、住宅地でもよく見かけますがテンは初めて見ました。
雪の中のヤマドリに出会いたいですね。
Commented by jpjpjpgensan at 2014-12-21 17:59
ふーさんブログ五周年おめでとうございます。
鳥撮りの情熱には頭が下がります。
これからも鳥の種類増やしてください。
Commented by うめちゃん at 2014-12-22 11:20 x
見事ですね!金剛山には数多く出かけてはいますが、見たことも聞いたこともないだけに驚きの一言です。
世に言う、犬も歩けば棒にあたるの諺を実感させていただくと同時に、これからの金剛登山に期待が膨らみます。
Commented by jpjpjpgensan at 2014-12-22 12:19
うめちゃん 私も目が点になりました。
雪景色だから画になり、ほんとに数歩けば当たるときもありますね。
<< ちよっとだけの雪景色公園 お山 >>