串柿の里 四郷

2014.11.5

今日は友と滝畑越えで紅葉を観ながら串柿の里四郷をツーリング!

カメラの設定が粗画像の300万画素になったままで帰ってくるまで気づかなかった。
粗が目立たないように集合写真にしましたが、だめですね。
これが大事な写真だったら大変な事になるところでした。

f0215767_1753746.jpg
滝畑から蔵王峠までは道は狭いがそこから先の堀越観音方面は普通車でも走りやすい

f0215767_1754273.jpg


f0215767_1754884.jpg
平から鍋谷峠、父鬼、天野山金剛寺で休憩して帰途につく
by jpjpjpgensan | 2014-11-05 17:32 | 自然・花・昆虫・雲海 | Comments(2)
Commented by のんちゃん at 2014-11-05 20:07 x
綺麗に並んだ串柿美しいですね。
茅葺きとのコラボも里の秋で素敵です。
先日の新聞にも載っていましたがまだ行ったことがありません。
紅葉も美しくツーリングも気持ちいいでしょうね。

Commented by jpjpjpgensan at 2014-11-06 09:27
のんちゃん おはようございます。
昔に行ったことがありますので2回目です。
女性のカメラマン3人きておられました行く先行く先で一緒になり話もはずみました。!(^^)!
産経新聞も取材で写真撮りに来ていました。
橋本方面から上がったほうが普通車は楽ですね。
まだこれからが本番だそうです。のんちゃんの得意な画作りが出来ると思いますので行ってみてください。
<< 何時までこの場所に? ジョウビタキと南天 >>