ノビタキ依存症

2014.10.19

この季節やっぱり15分で行けるノビタキ、フィールドに一日一度は足が向いてしまう!
ノビタキ依存症に感染してほとんど病気です(*^_^*)

昨日ダリノビ撮影中に早くもジョウビタキの綺麗な雄を撮られた鳥友さんがいました。

f0215767_9163134.jpg


f0215767_916377.jpg


f0215767_916444.jpg


f0215767_9165096.jpg


f0215767_9165542.jpg
77EDⅡ直焦点+K5Ⅱs MF撮影
by jpjpjpgensan | 2014-10-19 16:12 | ノビタキ | Comments(2)
Commented by のんちゃん at 2014-10-19 19:05 x
ノビタキ依存性、良いですね。アルコールや賭け事の依存性よりよっぽど健康的で素敵ですよ(笑)
美しい鳥や花を楽しむことができ最高です!

ジョウビタキさんももう来ているんですか、また頑張ってください(o^^o)♪
Commented by jpjpjpgensan at 2014-10-19 20:22
のんちゃん こんばんわ~

ダリアノビは一段落したので
明日天気持ちそうなので、ひよっとしたら公園にジョウビタキが居るかも知れないので探しに行ってみます。
のんちゃん近くの池にはオシドリ来ていませんか?
<< 今季初のジョウビタキ ぶらぶら >>