キバナコスモスとノビタキ

2014.10.5

やはりノビタキは花絡みが似合う!
4~5羽居るのにキバナコスモスに止まるのはこの子だけ愛想がよくて
他は警戒心が強くて近寄らない!

普通のコスモス探しているが咲いてる所にはノビタキが
滞在していない そう簡単には撮れないですね。


昨日撮影
f0215767_1634629.jpg



f0215767_16341311.jpg



f0215767_16342068.jpg
77EDⅡ+AC№2 AF改+テレ1.4+K5Ⅱs
by jpjpjpgensan | 2014-10-05 17:16 | ノビタキ | Comments(2)
Commented by のんちゃん at 2014-10-06 10:40 x
このノビタキさんはいい子ちゃんですね。
キバナコスモスとのコラボとても綺麗です。

それにしてもこんなに細い茎に止まるなんて雀さんより
軽いのでしょうか、不思議です(o^^o)♪
Commented by jpjpjpgensan at 2014-10-06 17:37
のんちゃん不思議に4~5羽居てる中で近寄って愛想がいいのは
この固体だけでした。他は少し離れて遊んでいます不思議ですね。

たまに枝が細すぎて滑り落ちる姿をよく目にしますよ(^_^)
<< 稲穂を食べるキジ 河川敷でノゴマに遭遇 >>