ススキとノビタキ

2014.10.3

河川敷でススキとノビタキのコラボ!

今季は毎回立ち寄る畑は数が少なくダリアノビは撮れそうもありません。

f0215767_17104274.jpg



f0215767_17105128.jpg



f0215767_17472064.jpg



f0215767_17105732.jpg



f0215767_1711380.jpg



f0215767_17111076.jpg



f0215767_17111744.jpg
77EDⅡ+AC№2 AF改+テレ1.4+K5Ⅱs
by jpjpjpgensan | 2014-10-03 17:12 | ノビタキ | Comments(4)
Commented by かよちゃん at 2014-10-04 08:43 x
ススキにノビタキ綺麗ですね~
先日私達も写しに行きましたがお天気が悪くて
それにやはり午前中が良さそうですね

やっとパパも調整してもらったレンズの出番が来そうです
真夏は暑くて持って歩けなかったらしい・・・
それでレンズ運ぶのにキャスターも買いました
後は写すチャンス!!!有ると良いな~
またお会いできると良いですね(^^)v
Commented by jpjpjpgensan at 2014-10-04 12:00
かよちゃんこんにちは~(*^_^*)

やはり午前中がいいみたいですね。
今日も河川敷に行きましたIさんにもお会いしました。
急に綺麗なノゴマの雄が出現して興奮しました。
パパさんもレンズが直り試撮りできますね。

よかったらこちらにも是非おい出でください。
Commented by のんちゃん at 2014-10-04 15:35 x
秋の風情がいっぱいのノビタキさん綺麗ですね。
羽ばたきや空を見上げた仕草最高です!!

いつもフォトパスを見て頂き有難うございます。
若い頃のデートを思い出していただけましたか(笑)
Commented by jpjpjpgensan at 2014-10-04 19:48
のんちゃん こんばんわ~
ノビタキで秋のススキが、なびく情景を映してみました。

のんちゃん写真で若い頃想いだしましたよ 老夫婦のシルエットでも画になりますね。
私がモデルだったら介護されてる画になりますが。!(^^)!
<< 河川敷でノゴマに遭遇 可愛い コサメビタキ >>