ゆっくり ぶらぶら

2014.9.2

昼前まで公園でヤマガラだけ撮って 岩湧の森へオオルリの成鳥見ただけ!
岩湧寺までの道筋でシュウカイドウが見頃です。

f0215767_1522473.jpg
ヤマガラ 77EDⅡ+AC№2+テレ1.6x+K5Ⅱs

f0215767_15225657.jpg
半逆光のシュウカイドウ TG-3

f0215767_1523494.jpg
TG-3


f0215767_15231153.jpg
TG-3


f0215767_15231750.jpg
名前が??? TG-3


f0215767_15232547.jpg
ムカゴは美味しい!TG-3
 

f0215767_15234339.jpg
目線で秋の味覚!FZ50
by jpjpjpgensan | 2014-09-02 15:51 | 自然・花・昆虫・雲海 | Comments(2)
Commented by のんちゃん at 2014-09-03 12:16 x
TG-3の解像度素晴らしいですね!
どれもとても美しいです!

望遠を付けていてマクロに替えるのは面倒なのでこれは良いですね。
ちょっと考えてみようかな)^o^(
Commented by jpjpjpgensan at 2014-09-03 16:27
のんちゃん これ便利です何時も持ち歩きたいですね。
ライトが点灯するで1cm近づいても明るく照らしてくれますから
別のライトは要りませんね。
TG-3は外付け充電器がなくカメラにコード差込で充電するタイプなので外付け探したら社外品のバッテリーと充電器セットの品がありました。アマゾンで2350円でした。純正バッテリーと変わりませんよ!(^^)!
<< 水越峠でソウシチョウ OLYMPUS TG-3のテ... >>