花と蝶

2014.8.8

今日は久しぶりに田園地帯をぶらぶらしましたがアマサギも見かけませんでした。
花畑で蝶の舞を撮っただけでした。
近くで撮れたら好かったのですが遠すぎましたね。
暑くて早々に撤収・・・


f0215767_16253618.jpg


f0215767_16254721.jpg


f0215767_16255896.jpg


f0215767_1626577.jpg


f0215767_16261246.jpg
77EDⅡ+AC№2+テレ1.6x+K5Ⅱs
by jpjpjpgensan | 2014-08-08 16:30 | 自然・花・昆虫・雲海 | Comments(4)
Commented by かよっち at 2014-08-08 17:52 x
わ~~~綺麗~~~
幻想的です、緑と赤と黒ってとっても合うのですね~
色の配色も大切ですね(^^)v
Commented by jpjpjpgensan at 2014-08-09 09:39
かよっちさん おはようございま~す!
今日は朝から雨がよく降ってますね。
バックを田園を選んで抜けがよくなりました。

パパさん早くテスト撮影したいですよね。(*^_^*)
台風が抜けないとどうにもなりませんね。
Commented by のんちゃん at 2014-08-09 12:11 x
美しい背景に舞う蝶、本当に美しいですね。
遠くてもピントが綺麗で流石です。

フォトパス見て頂き有難うございます。
ピンアマだったので三脚を持って行けばよかったと反省です(笑)
Commented by jpjpjpgensan at 2014-08-09 15:40
のんちゃん こんにちは~

台風で家でごろごろしています、この頃何時もですが(*^_^*)
オリンパスはブルーでペンタックスはグリーンと呼ばれていますね。
キャノン7Dは色が出ないので、この頃出番がありません。

のんちゃんの構図が勉強になりますよ!(^^)!
<< 大きな池のヨシゴイ 今夜の月 >>