公園 散歩

2014.8.4

目だつ鳥は何にも居ない静かな公園でした。
カブトムシ、クワガタを自然なままで撮影したかったのですが見つからない!


f0215767_17321678.jpg


f0215767_17322110.jpg


f0215767_17322834.jpg

by jpjpjpgensan | 2014-08-04 17:34 | 自然・花・昆虫・雲海 | Comments(2)
Commented by のんちゃん at 2014-08-04 22:19 x
四国、九州で被害が出ている雨ですが、こちらは少し涼しくなり過ごしやすいですね。

奥行きのある竹林の坂道素敵ですね。
2番目は何でしょう、野草の実?

ルリモンハナバチは吸密に忙しそうですね)^o^(
Commented by jpjpjpgensan at 2014-08-05 10:29
のんちゃん おはようございます。
朝からセミの鳴き声で起されます。
2番目の写真は草の実か種か解りませんが変わった形してましたが何でしょうね?
目で観る景色より写真にした方がいい景色に見える時がありますね。
<< 今夜の月 夏の風物詩 >>