ネジバナ

2014.7.11

前に雨の合間に撮影して置いていたネジバナ

旬が過ぎないうちに載せないとね!。

何時もは近くの公園まで撮りに行くのに今回は家の周りの土手で咲いていた。

久しぶりのマクロレンズ70mmで たまには使わないと・・・
f0215767_9105320.jpg


f0215767_911128.jpg


f0215767_9111025.jpg


f0215767_9111821.jpg

by jpjpjpgensan | 2014-07-11 09:15 | 自然・花・昆虫・雲海 | Comments(2)
Commented by のんちゃん at 2014-07-12 10:06 x
季節のネジバナ綺麗ですね!
うぶ毛のようなものがキラキラ光ってとても美しいです。

久しぶりのマクロレンズの登場素敵です!(^^)!

私は昨日は友達とおふさ観音の風鈴を撮りに行って来ました。
そろそろ夏本番ですね!
Commented by jpjpjpgensan at 2014-07-12 16:00
のんちゃん こんにちわ~
一年ぶりのマクロですかね。
ピンが決まれば気持ちいい撮影です。

風鈴が綺麗ですね。音色が聴こえてくるみたいです。
おふさ観音初めて知りました。
風鈴を生かしてバックの少しぼけたお寺の感じがいいですね。\(^o^)/
<< アオバズク 画角の違い 森のアオバズク >>