久しぶりのヤマセミ

2014.3.8

時々白いものが降って寒かったけどヤマセミに会えて満足でした。
もう少し近くで撮れたらな~遠すぎる!

f0215767_18214812.jpg


f0215767_1822128.jpg
77EDⅡ+AF改1.4W+ G2
by jpjpjpgensan | 2014-03-08 18:22 | ヤマセミ | Comments(4)
Commented by hirosierumomomo at 2014-03-08 19:40
逢えてよかったですね!!
体のわりに足がメチャカワイイですよね。
三脚ですか。距離はどれくらい?
Commented by jpjpjpgensan at 2014-03-08 20:22
hirosierumomomo さん距離は50m強ですね。
こんなに遠くては話になりません
ちなみに2000ミリぐらいの望遠撮影でした。この距離では解像は無理ですね。
三脚使用してもファインダーがぶれています。
Commented by のんちゃん at 2014-03-09 15:57 x
寒い中頑張った甲斐がありましたね。
冠羽が立派なヤマセミさんかっこいいです。
暗くて遠い条件でも綺麗に撮れていますね。
流石です!!
Commented by jpjpjpgensan at 2014-03-09 17:26
のんちゃん寒かったです。(>_<)
坊主は免れましたがしっくり撮れませんでした。
なにしろ警戒心が強く遠くからの撮影で焦点距離を稼ぐため
ミラーレスでの撮影でした。
<< ヒレンジャクさん何処へ 残り少ないヒレンジャクとネズミ... >>