ホオジロ

2013.9.23

ノビタキ探しに行ったがまだ見かけない!

ユリの枝にとまるホオジロだけの撮影

f0215767_18171719.jpg
f0215767_18172589.jpg
77EDⅡ+AF改1.4W+ G2 約1428㎜撮影
by jpjpjpgensan | 2013-09-23 18:20 | ホオジロ | Comments(4)
Commented by マッシー at 2013-09-23 20:16 x
約1500mmですか
少し前まではデジスコの距離だわとか言っていましたが、ボーグの改造でここまでいけるんですね
凄いんではないの!解像感もいいしノイズも少ないし、G2復活かな
Commented by jpjpjpgensan at 2013-09-23 20:39
マッシーさん こんばんわ~
前のAFシステムはSさんに譲り渡したため又作りました。
ノビタキでテストしたかったのですがまだ居ないので出来ませんでした。
早くノビチャン見たいですね。
Commented by のんちゃん at 2013-09-24 14:39 x
こんにちは。
ふっくらホオジロさんとても可愛いです。
改造ボーグ大成功ですね。
造る楽しみ、撮る楽しみ良いですね(*^_^*)
Commented by jpjpjpgensan at 2013-09-24 14:55
のんちゃんテストに行きましたが古いミラーレスのG2ですから
Iso400以上で嫌な縦縞ノイズが出てきます。
オリンパスのOMDはいいですね。
<< ホウの実とヤマガラ 岩湧の森 たそがれ時のカワセミ >>