錦織公園

2013.9.6


今日の2枚
天気もよくなり公園に期待して行きましたが、これからが楽しみ!


f0215767_1442761.jpg
同じ木で撮影したものですが写りが悪いためにボツにしていましたが。
判断のため追加で貼ります。 同じ個体と思っていましたが違うようですね。
f0215767_21442639.jpg

f0215767_1443526.jpg

by jpjpjpgensan | 2013-09-06 14:08 | 散歩で撮影 | Comments(4)
Commented by のんちゃん at 2013-09-06 16:53 x
今日は久しぶりにいいお天気でしたね。
お布団干してシーツ洗って忙しい~!
1番目の鳥さんは誰ですか?2番目はメジロさんですね(笑)
私も今日の散歩でモズさんを撮りました(*^_^*)
Commented by jpjpjpgensan at 2013-09-07 11:26
のんちゃん おはようございます。
今日昼前に公園行きかけたのですが雨がパラパラで引き帰しました。(^_^)
上の写真はコサメビタキです。
Commented by ツグ(tugumi2003) at 2013-09-07 20:14 x
1枚目は キビタキ幼鳥に見えますが、背は黄緑がかった色をしていませんでしたかぁ

Commented by jpjpjpgensan at 2013-09-07 22:01
ツグさん入り混じって居たようです追加写真載せときます。
<< 河川敷のカワセミ 散歩でブラブラ >>