捕食

2013.8.1


今夜PL花火があり家からの手持ち撮影です。
f0215767_21263111.jpg



撮るには遠すぎる距離で はっきりしない画像ですが
見れるところまで修正・・・

f0215767_9411484.jpg
2羽の鵜が羽ねをバタつかせてナマズを奪いあい!


f0215767_927655.jpg
1羽は諦めて・・・
飲み込むのに必死でした。
それにしてもでかいナマズ!



f0215767_929683.jpg
オイカワの♂を捕獲
オイカワ、ハヤ、ハエ、シラハエ、ヤマベと地方名は色々あるが私の地方はハエと言っていた。
by jpjpjpgensan | 2013-08-01 09:53 | 自然・花・昆虫・雲海 | Comments(5)
Commented by のんちゃん at 2013-08-01 17:20 x
カワウの凄い戦いにびっくりです。
それにしても大きなナマズを飲み込むのですね、お腹大丈夫かな?
白鷺さんも上手にハエをゲットですね。
私は今朝のウォーキングで3羽のコサギを見ました。
Commented by N-styel at 2013-08-02 16:12
うららさん!!!
お見舞いコメント、ホントにどうもありがとォございました!! (/_;)
何だか本人が自覚していた以上に草臥れてしまっていたみたいで…。

素敵な花火のお写真や鳥さん達のお食事、相変わらずの美しいですね!!
目の保養になります…?? (*'▽')
Commented by jpjpjpgensan at 2013-08-02 16:30
のんちゃん暑いですね。
ナマズは飲み込んでしまいましたよ
ナマズもビックリでしょう成仏しますように!(*^_^*)
Iさんから情報があると思いますよ~行ってきてください!
Commented by jpjpjpgensan at 2013-08-02 16:37
Naoさん 大事に至らなくてよかったですね、
私はこの頃お茶500㎜ℓ2本もって出かけています。
撮影も暑くて毎日は無理なのでズボラしていますよ。(^_^)
Commented by うめちゃんです at 2013-08-02 17:22 x
猛暑の夏に、川遊びとエサ取り羨ましい限りです。(・∀・)イイネ!!
<< カワセミとセキレイの幼鳥 川のカワセミ >>