涼みに水越峠に

2013.7.20

沢ではファミリーで水遊び 冷たい水で涼しそう!

鳥の声はヒヨドリだけ・・・

短い広角レンズで身軽に散歩

涼しい山で癒しになりました。


f0215767_1654467.jpg
トンネル手前を右に旧国道に入ります。


f0215767_16541390.jpg
沢伝いの木道


f0215767_16542095.jpg



f0215767_16542854.jpg
木道の側で蝶撮り


f0215767_16543732.jpg



f0215767_16544368.jpg
奈良県側の山並み


f0215767_16545267.jpg

by jpjpjpgensan | 2013-07-20 17:14 | 自然・花・昆虫・雲海 | Comments(2)
Commented by のんちゃん at 2013-07-20 21:31 x
こんばんは
今日は少し涼しくて過ごしやすかったですね。
濃い緑の中の散策、暑くなかったですか?美しい水の流れが涼しく感じます。
シジミチョウ綺麗ですね。どうしたらこんなにすっきり美しく撮れるのかしらと憧れます(*^_^*)
Commented by jpjpjpgensan at 2013-07-21 08:45
のんちゃん 毎日暑いですね。
この頃暑くてブログも さぼりぎみです。
昨日はペンタックスの、おまけのレンズで撮りました。
近ければどんなレンズでも綺麗に撮れますよ。
<< 川のカワセミ 自然を探して >>