意外なもの見っけー(@_@;)

2013.6.12

意外なものとは自転車の前カゴを利用したバンの巣でした。

見たときは一瞬笑ってしまいました。
こんな場所では歩く人にいやでも目に付く所に よほど居心地がいいのだろう!

f0215767_8272289.jpg




2013.6.11

近場を徘徊したが、これといったものは撮れませんでした。

何時も通る生活道路横に溜池があり
普通は素通りですが、たまたま覗いたら直ぐ下に(1m)くらいに自転車の不法投棄・・・

ところが意外なもの見つけました さて何を見つけたのでしょうか?

答えは明日に

f0215767_16182232.jpg

by jpjpjpgensan | 2013-06-12 10:03 | サギ カモ類 | Comments(4)
Commented by のんちゃん at 2013-06-12 19:10 x
喧嘩しないで無事に帰って来ました(笑)
本当に面白いものを見つけましたね。驚きです!!
雛が孵るのが楽しみです♪
Commented by rino_mobile at 2013-06-12 22:18
なにかな~ と思いながら居ましたが、、、拭きました。ウププ
Commented by jpjpjpgensan at 2013-06-13 09:01
のんちゃん お帰り~(^・^)
喧嘩しないでよかったよかった
巣には、ほんとに笑っちゃいましたよ。
Commented by jpjpjpgensan at 2013-06-13 09:04
rinoさんおはようございます。
不法投棄をうまくリサイクルしたものですね。
またバンの雛が生まれたら見に行きます。
<< 棚田の夕暮れ アオバズクの季節がやって来た! >>