コロニーでサギの巣作りが始まりました。

2013.4.24

婚姻色も鮮やかに
今季もサギ類の集団で子育てが始まり
枯れ枝運びを何回も繰り返して巣を整えていました。

藤の花と撮るには「いま」でしょう。
f0215767_15192639.jpg
f0215767_15193511.jpg
f0215767_15194591.jpg
f0215767_15195516.jpg
f0215767_1520679.jpg
f0215767_15201660.jpg
f0215767_15202311.jpg
77EDⅡ+ペンタックス+AC№2+テレコン1.4   24日撮影
by jpjpjpgensan | 2013-04-24 17:10 | サギ カモ類 | Comments(5)
Commented by rino_mobile at 2013-04-24 23:05
見事な婚姻色ですね。こんなにきれいに出ているのは見たことがありません。
Commented at 2013-04-24 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jpjpjpgensan at 2013-04-25 06:46
rinoさん おはようございます。
いまが一番婚姻色が綺麗に見えるときでしょうね。
Commented by のんちゃん at 2013-04-25 16:52 x
昨日の雨の中、撮影されたのですか?
藤の花の紫とサギの白、新緑の緑とが本当に美しいですね。
一生懸命巣作りするサギも素晴らしいです。
またレースのような羽も綺麗ですね。
素敵なアルバムに惚れ惚れです。
Commented by jpjpjpgensan at 2013-04-25 19:20
のんちゃん こんばんわ~撮影日間違いました23日の撮影でした。(*^_^*)
のんちゃんの近くで撮影しました一度お出かけ下さい!
<< ようこそキビタキさん セグロセキレイ幼鳥に給餌 >>