コマドリさん こんにちわ~!

2013.4.15

昨日コマドリを撮影できた。
個体の色は薄いがオッポを上げた仕草が可愛いな~!

f0215767_170897.jpg
f0215767_1701585.jpg
f0215767_1702265.jpg
f0215767_1703036.jpg
77EDⅡ+ペンタックス+AC№2+テレコン1.4
by jpjpjpgensan | 2013-04-15 17:03 | コマドリ | Comments(6)
Commented by N-styel at 2013-04-15 18:55
うららさん、こんばんわ~~♪
今日も可愛いモデルさんですねぇ~~!(^^)!
癒されるなぁ~~♡
明日は久し振りのlessonです。
うららさんからpowerをいただいたので、頑張れそうだわぁ~♪
Commented by berumoku at 2013-04-15 22:06
先輩、今晩は・・暖かくなり体調も良さそうでなによりですね。
k-30の総天然色の鳥さんはとても綺麗ですね。キャノンとは少し違っていいかも・・明日お友達とコムクを撮りに行きます。
Commented by jpjpjpgensan at 2013-04-15 23:35
Naoさん こんばんわ~
コマドリは、ほんとに可愛いです 好きな鳥さんです。
レッスンの写真楽しみに待ってます。(^_^)
Commented by jpjpjpgensan at 2013-04-15 23:42
ベルさん こんばんわ!
まだ同じ姿勢が長くとれませんね。ゆつくりといきますよ(^_^)。
k30はk5とほとんど機能が同じですねペンタの絵作りもお気に入りです。
こちらでもコムク探していますが、なかなか遭遇しません。
Commented by のんちゃん at 2013-04-16 17:02 x
お尻を上げたコマドリさん本当に可愛いですね。
愛くるしいお目めにも惹かれます。
写真てこんなに綺麗に撮れるんですねぇ~!
素晴らしいです!!
Commented by jpjpjpgensan at 2013-04-16 18:08
のんちゃん 有難うございます。
コマドリは目も可愛いですね。
背景が暗いと主役が引き立ちますね。
<< コマドリ 男の子 ハチジョウツグミ >>