Adobe Photoshopでパロディ画像を加工

2013.3.12

水面から突き出た枯れ木でプレゼント持ってパートナーを待つ翡翠
を加工してみました。

上半分をコピーして垂直方向に反転しフィルターの表現手法の
混ぜ合わせで水面反射の写りこみ等の表現してみました。


f0215767_12393242.jpg

by jpjpjpgensan | 2013-03-12 12:40 | 自然・花・昆虫・雲海 | Comments(4)
Commented by syuichi at 2013-03-12 23:25 x
こんばんは。
今日、久々に公園に行きました。
春のヒメハナバチが飛んでいて花粉以外は楽しい半日でした。
カワセミの池で2人の方と会って噂話をしておきました。

 確か、この加工はチュートリアルに載っていた様な・・・。
グーグルのプライバシーポリシーに付いて行けなくなってブログからウェブアルバムまで一切ってしまいました。
FC2でお試し中です・・・。
Commented by jpjpjpgensan at 2013-03-13 21:01
syuichi さんコメント有難うございます。
ブログが閉じられていたので如何されたのかと思案してました。
またFC2でいければ連絡ください。

私は前の仕事関係柄フォトショップが一番使いやすいので使用してます。
やはり無理やりに水面加工作るのは難しいですね。
一度お会いして、ゆっくり話がしたいですね。(*^_^*)
Commented by syuichi at 2013-03-13 21:18 x
ははっ。

 コメントの名前をポチッとな・・・。
Commented by jpjpjpgensan at 2013-03-14 18:53
Syuichiさん消滅してる先入観でつついてなかったトホホ
<< もうすぐ別れの時期だね。 77EDⅡ+ペンタックスK-3... >>