人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回は参っています!

2012.12.8

皆様ご心配おかけしています。
お見舞いのコメント、電話等頂ながらパソコンの椅子に座る姿勢がとれず申し訳ありませんでした。
少しの時間なら椅子にも座ることが出来るようになり
この場をおかりしまして御礼申し上げます。

整形外科で痛み止めもらって天井眺めて寝てましたが寝返りでも痛みが足にはしり
トイレ行くにもままならず救急車のお世話になり運んでもらいました。
その場しのぎですが仙骨部にブロック注射で痛みが幾分取れました。

また12日にMRI検査に行きますので、原因がはっきりするかと思います。
ヘルニアかも・・・ですね!


在庫より
今回は参っています!_f0215767_15252439.jpg

by jpjpjpgensan | 2012-12-08 15:30 | ウソ

主に野鳥撮影ですが 鉄道.飛行機.天体.風景 何でも撮ります


by gensan