東の山にて

2012.8.14

昨日東の山に鳥散策に行ってきました。
山は涼しくて鳥さんにお会いできたら文句なしでしたが
ふられましたね。(>_<)

f0215767_15441980.jpg
鳥さんの画像はこれのみでした。

f0215767_15444578.jpg
長いこと見てなかった飛翔の玉虫を見て興奮!
f0215767_15445762.jpg

by jpjpjpgensan | 2012-08-14 15:49 | 自然・花・昆虫・雲海 | Comments(4)
Commented by N-styel at 2012-08-16 11:41
うららさ~~ん、実はさっきコメント3回位したのですが…
反映されたのかしなかったのか…
途中でネット回線が上手くいかなくてごめんなさい。
4度目になってしまったら同じモノは削除して下さいね!!

可愛い真っ赤な唇、イヤ、嘴が色っぽいですね♡
木陰は気温が気持ち良いでしょ!!
Commented by Ashgarden at 2012-08-16 22:24 x
タマムシ、きれいですね。
今の時代では、どんな色の組みあわせでも自由に作れるんだろうけど、はるか平安の時代の人にには玉(ぎょく)=宝石に値する輝きだったんだろうね。
Commented by jpjpjpgensan at 2012-08-17 17:16
Naoさん大丈夫ですよこの分しか反映してませんから
安心してください。
この頃ネット回線が不都合があるみたいですね。
山は涼しく過ごせましたよ。
Commented by jpjpjpgensan at 2012-08-17 17:19
Ashさん 山にも取り影が薄くて玉虫を写してましたか(^_^)
ほんとにあの輝く色はカメラで再現するのは無理ですね。
それにしても暑すぎですよね。
<< セッカ 花とセッカ 3 >>