フクロウの赤ちゃん

2012.5.21

まるで縫いぐるみ! 可愛い巣立後の赤ちゃん

離れた場所から見守っています。

f0215767_1691189.jpg
f0215767_1692093.jpg
f0215767_1692869.jpg
77EDⅡ+改AF1.4+EOS7D
by jpjpjpgensan | 2012-05-21 16:10 | フクロウ | Comments(4)
Commented by Ashgarden at 2012-05-22 06:51 x
ウルウルした涙目が、可愛い!
近くに親がいなくて不安な感じに思えます。
Commented by jpjpjpgensan at 2012-05-22 16:43
Ashさん こんにちわ~!
もう1羽の子は親の近くに居ましたが、この子は離れて寂しそうでした。
元気に育つでしょう。

Commented by N-styel at 2012-05-23 19:57
うららさんん、フクロウまでお写真撮られるのォ!?
すごい!!
よく見つけられますねぇ~~
じっとしていると見わけられないような気も致しますが、やっぱりうららさんは鳥博士ですね!!
(´_ゝ`)//
ホント、ぬいぐるみみたい!!
Commented by jpjpjpgensan at 2012-05-24 16:08
Naoさん 今日は~!
このフクロウは情報をもらって撮りにいきました。
カメラマンさんも20名ほど来られていていました。
巣立ちの時少し下に落ちてこの葉のある枝で止まったそうです。
後の情報では元気に巣立ちしているとの事でした。
<< 奥河内 岩湧の森 カルガモの親子 >>