河川敷

2012.4.16
曇り空で雨がきそうな雲で早々に引き上げましたが
結局は降りませんでした。
木々の新芽も出てきてこれからだんだんと鳥も視難くなります。

f0215767_1844780.jpg
f0215767_1845798.jpg

by jpjpjpgensan | 2012-04-16 18:05 | 散歩で撮影 | Comments(4)
Commented by N-styel at 2012-04-16 19:51
うららさん、こんばんわ~~!!
だいぶ賑やかな季節になりましたねぇ~~♡
桜の木の枝にも可愛らしい姿があちこちで見受けられました♪
今日は朝から和食のlessonでした!!
行く桜を思いながらの…桜御膳。
皆様、綺麗どころが我が家でお花見を兼ねてのお教室で大いに盛り上がりましたよォ~~~
!(^^)!
今週も頑張りましょうね♪
Commented by jpjpjpgensan at 2012-04-17 09:20
Naoさん おはようございま~す。
外に出やすい気候になりましたね。
まだ同じ体勢で長くいるのが、つらいので早く帰るように
しています。
ゆっくり頑張ります。
Commented by N-styel at 2012-04-17 20:46
うららさん、ホントにご無理なさらないで下さいね!!
お友達と温泉にでもいらしたらいかがでしょうか??
!(^^)!
気持ちが逸るのに、お辛いですよね…でもどうかどうかご無理なさらないように!!
気を付けてお過ごし下さいませ…きっと直に良くなります!!
!(^^)!
Commented by jpjpjpgensan at 2012-04-18 07:16
Naoさん ありがとうございます。
若い時から腰痛持ちで慢性みたいになっています。
今回はちょっと参っていますが気長に治します。
<< ニュウナイスズメ 河川敷のカワセミ >>