桜カワセミ

2012.4.11

今日は桜散らしの雨が降っています。

散っていきます・・・ 
早く咲いてる方から順番に・・・

f0215767_16431983.jpg
pm4時撮影

f0215767_16433453.jpg

f0215767_16434191.jpg
カワセミ在庫から
by jpjpjpgensan | 2012-04-11 16:47 | カワセミ | Comments(5)
Commented by berumoku at 2012-04-11 22:20
今晩は・・桜の絨毯?とてもすてきですね。桜+カワチャンも可愛いです・・
最近、のんびりと鳥撮りが出来ていません・・ので、先輩の
写真を楽しみにしています。腰の調子は大丈夫ですか?ご自愛して下さいね。
Commented by N-styel at 2012-04-12 07:24
カワちゃんと桜、いいですねぇ~~
これはソメイヨシノではありませんね??
綺麗なコントラストでウットリしちゃいました。
こちらも昨日は荒れ模様のお天気…でも上野の桜はとっても綺麗でしたよォ~~!!
Commented by jpjpjpgensan at 2012-04-12 08:55
ベルさんおはようございます。
まだ完全ではありませんがぼちぼちです。
ベルさんは、あちらこちらと歩いて撮影しておられますね。
毎日見させてもらっていますよ~
お互い健康に留意しましょうね!
Commented by jpjpjpgensan at 2012-04-12 09:00
Naoさん さすが~よく気づいてもらいました。
前に撮影した寒桜です。
昨日の雨でこちらの桜もも大分散りましたね。
今日はカメラは忘れて悪友と公園の花見です。
Commented at 2017-01-31 10:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< EX光学ズームのテスト! アオバト 事故・病気???? >>