山里・河川敷散策

2012.4.4
昨日の強風の影響か今日も風が結構ありました。
河川敷のカワセミも見かけないまま山里方面にブラブラ・・・
桜も2~3分咲きで週末あたりで見頃になるかも!
f0215767_1754244.jpg
ツバメもかなり渡ってきています。

f0215767_17523914.jpg
春の山里の棚田


f0215767_17543327.jpg
近くの桜の公園ですが、
まだ3分咲きでした。
by jpjpjpgensan | 2012-04-04 18:06 | 散歩で撮影 | Comments(2)
Commented by N-styel at 2012-04-04 21:35
こんばんわ~~!!
わぁ~~燕さんですねぇ~~間もなく、可愛らしい雛ちゃん達がいっぱいになりますね♪
今日は午前中いっぱい風が強くてね…それでも道々、桜が笑顔いっぱい咲かせて和ませてくれました。!(^^)!
やっと素敵な季節の到来です!!
Commented by jpjpjpgensan at 2012-04-05 08:36
Naoさんおはようございま~す!
風は少しありますがいい天気です。
桜はこちらより関東の方がはやいみたいですね。
きょうも近くを散策してみます。
<< 桜とメジロ オオアカゲラ >>