オオアカゲラ

2012.4.2

オオアカゲラ、アオゲラは撮ったけど
アカゲラはまだ遭遇していない!
アカゲラも何時かは撮りたい鳥です。

f0215767_17192340.jpg


f0215767_17193055.jpg

by jpjpjpgensan | 2012-04-02 17:22 | オオアカゲラ | Comments(4)
Commented by N-styel at 2012-04-02 19:00
こんばんわ~~!!
可愛いベレー帽をかぶってお洒落さんですねぇ~!(^^)!
今日は丸一日何だか新しい玩具に振り回されてしまいました…
トホホ。(>_<)
Commented by jpjpjpgensan at 2012-04-03 10:31
Naoさん おはようございます。
強い雨風の予報ですが今は静かな小雨だけです。
これから強くなるんでしょうね。
この玩具は遊べますよね。(^_^)
Commented by うめちゃん at 2012-04-04 17:21 x
いつもリアルで惚れ惚れします。明日(4/5)は絶好の山歩きではと期待して金剛山へ出かける予定です。どんな出逢いがあるのか楽しみです。
Commented by jpjpjpgensan at 2012-04-04 18:11
うめちゃん金剛山でアオゲラ・アカゲラ等が見れますね。
もう山でオオルリ見た人がいましたよ。
いい出会いが有りますように!!
<< 山里・河川敷散策 ジョウちゃん >>