公園の梅

2012.3.23
今日は雨で昨日の画像ですが今梅の里の梅の花が見頃です。
今年は遅れて咲き出しました。

f0215767_17372330.jpg
f0215767_17373520.jpg

2枚撮影して合成しています。
f0215767_17374532.jpg
雨に日に写したアセビ
by jpjpjpgensan | 2012-03-23 17:41 | 自然・花・昆虫・雲海 | Comments(6)
Commented by N-styel at 2012-03-23 18:29
ホントに今年は何だかみんな一斉に!!って感じですね…♪
冷たい雨と思いきや…やはり春は近いのですね、そんなに気温が低くなりませんでした。
週末、晴れるといいですねぇ~~\(^o^)/
Commented by jpjpjpgensan at 2012-03-24 07:52
Naoさん こちらは今日も雨です。
予報では今日は気温が低いと言ってましたがどうでしょうね。
明日はよくなるみたいで春を探しに行けそうです。
Commented by うめちゃん at 2012-03-24 14:57 x
彼岸が過ぎての寒さとはこれ如何に?ところで人づてで腰痛とお聞きしていますが、経過はいかがでしょうか?寒い日には無理をなさらずに
ところで、小輩サブのパソコン(Windows7 64Bit)を購入しようやく無線LANの構築が終わったところです。親機(XP 32Bit)に比べ速さに驚きです。
Commented by ふーさんの野鳥と旅 at 2012-03-24 20:44 x
貴殿の腰痛心配していました、Yさんとも先日ブログ再会やまだやな、散歩出来るようになり安心いたしました、無理をせず、御身大切に、ご自愛ください、今後とも宜しくお願いいたします。
Commented by jpjpjpgensan at 2012-03-25 18:01
うめちゃん 7の64ですか!
ダウンロードなんかはマシンの性能による力がおおきいですから
早いのでしょうね。
今回の腰痛にはまいりましたね。(>_<)
ボチボチやりますわ!(^_^)
Commented by jpjpjpgensan at 2012-03-25 18:07
ふーさん心配かけてすみません
前から腰は弱いのですが今回は参りました。
これから夏鳥の渡りを楽しみに頑張りたいと思いますので
ふーさんこれからも宜しくお願いしますね。
<< 今季は さよならジョウビタキさん セキレイがエビを食べる >>