霜の造形美

2011.12.10

7時・・外の気温2.5℃外を見ると車のフロントガラスに霜が付いている。
さっそく公園に霜の題材探しに自然散歩・・・
太陽が昇り日が当たると霜がとけてしまうで短時間で撮影!

f0215767_16393929.jpg
f0215767_16394751.jpg
f0215767_16395586.jpg
f0215767_1640352.jpg
f0215767_16401293.jpg

by jpjpjpgensan | 2011-12-10 16:47 | 自然・花・昆虫・雲海 | Comments(4)
Commented by うめちゃん at 2011-12-10 18:01 x
今の私の目には刺激が強くて!これが現実なのでしょうね
Commented by jpjpjpgensan at 2011-12-11 09:28
うめちゃん目に映るものが綺麗にみえるでしょうね。
それにしても冷えましたね。
Commented by N-styel at 2011-12-11 11:41
うららさん!!!早朝からの素晴らしい画像、ホントにお疲れ様でしたぁ~~~!!
すごい!!すご~~く綺麗です…♡
自然はこんな素敵な景色を創り出すんですね…
心ときめいてしまうなぁ~~♫
寒いのでお体には気を付けてお過ごし下さいね!!
Commented by jpjpjpgensan at 2011-12-11 18:14
Naoさん こんばんわ~!!!
チャンスとばかり出かけました。
寒かったけど紅葉と霜は綺麗でしたね。
短い時間で消えてしまいますので気を使いました。
この頃は寒いので外へ出るのが億劫です。(^_^)
<< 霜Ⅱ チョウゲンボウのストレッチ体操 >>