深まりゆく秋

2011.11.9

今日は何時もの公園ぶらぶらと 冬鳥の到着がまだ早いのか少ないような気がします。
だんだんと公園内も秋らしく紅葉があちらこちらで
目に付くようになり癒してくれます。

今日のカワセミ一枚
f0215767_17242812.jpg
f0215767_17244986.jpg
f0215767_17245948.jpg

by jpjpjpgensan | 2011-11-09 17:25 | 自然・花・昆虫・雲海 | Comments(6)
Commented by N-styel at 2011-11-09 17:56
うららさんってcreativeな才能をお持ちなんですね!!
お写真も上手に撮られて、更に加工までなさるなんて…
すごいわ!!
私も一枚、撮っていただこォかしら…(#^.^#)
Commented by うめちゃん at 2011-11-09 18:25 x
ようやく秋の趣が加わってきたようですね、昨日鯖街道大津市坊村を起点に比良山系横断で湖西線志賀駅を終点とするいつもの山歩きでした。早朝6時前出発20時帰宅のハードな一日でしたが、すっかり色づいた山と山頂からの琵琶湖をEnjoyできました。(^^)
Commented by jpjpjpgensan at 2011-11-09 21:37
Naoさん こんばんわ~!
あ~ぁでもない、こ~うでもないとレンズの改造してるのですが、うまくいったときは嬉しいのですが
ボツになるときが多いですね。
いろいろ加工するのが趣味で思考策しながら楽しんでいます。
改造したしたレンズでナオさん撮ったら12歳若返りで写せますよ(*^_^*)
Commented by jpjpjpgensan at 2011-11-09 21:49
うめちゃんブログ見ましたよ。
紅葉が綺麗ですね。
公園もかなり秋色が出てきましたよ。
でも鳥が居ませんね もう少しで来てくれると思います。
Commented by N-styel at 2011-11-10 06:57
では、是非お願いしますっ!!!!!!!! (*^^)v
Commented by jpjpjpgensan at 2011-11-10 17:32
Naoさん 自信はないです。
えらいこと ゆうてもたわ(^_^)
腕磨いておきます。
<< からぶり テスト撮影 >>