紅葉

2011.11.3

昼から天気が好くなるとのことで高野山回りで
野迫川村方面に紅葉を見に行きましたが山沿いは生憎の雨模様でした。
天気が好ければ山肌が黄緑赤のグラデーション
に染まる景色が見えたのに残念!!

昨年の山は4℃で寒かったのに、今日は15℃でした。

f0215767_16363737.jpg
小雨でモノトーンの景色

f0215767_1636524.jpg
明るくしたら少しましかな!

f0215767_1637392.jpg
途中の高野山で・・・
by jpjpjpgensan | 2011-11-03 18:01 | 自然・花・昆虫・雲海 | Comments(2)
Commented by N-styel at 2011-11-04 09:10
うららさ~~ん、おはよ~~ございます!! !(^^)!
わぁ~~墨絵のような景色が広がってますね…
紅葉も毎年ちょっとずつ違った顔を覗かせてくれる、お愉しみはまだまだこれから!?って感じでしょうか。
赤と緑で既にChristmas colorに彩られて??高野山もモダンな景観ですね!!
私も昨日はちょっぴり欲張りな一日を過ごしましたよォ~~♫
(*^^)v
良い週末をお過ごし下さいませ…♡
Commented by jpjpjpgensan at 2011-11-04 18:02
Naoさん こんばんわ~!(^_^)
標高の高い所は紅葉が綺麗でしたが雨模様で紅葉の発色が出ませんでした。
11月3日は統計では全国的に晴れる日なんですがハズレでした。
山沿いは気候が不安定ですから しかたないですね。
ナオさんも素敵な週末をお過ごし下さい!
<< ムギマキ 2 旅鳥のノゴマ >>