ぶさいくなホオジロさん

2011.10.17
畑で、ぶらぶらしてたら何ともぶさいくなホオジロさんに出会い
笑ってしまった。 失礼!!

f0215767_170121.jpg
笑ったから怒ってしまった!

f0215767_1702794.jpg
ほっといてくれ~と言わんばかりの顔・・・笑ってごめんね。
ボーグ77EDⅡ+AF改1.4W+ G2
by jpjpjpgensan | 2011-10-17 17:05 | ホオジロ | Comments(2)
Commented by N-styel at 2011-10-18 16:55
こんばんわ~~!! \(^o^)/
ワイルドで精悍なお顔立ちですねぇ~~♫
風が心地良くてホントに良いお日和ですよね!!

今日は朝からお稽古開始~~(*^^)v
先程、無事に終了いたしました。
動いても暑くなくて寒くなくて…ホントに有難い陽気です。
Commented by jpjpjpgensan at 2011-10-18 21:32
Naoさん こんばんわ~!
いい季節になりましたね。
撮影も今が一番体的にも楽です。
後は腕だけですが、ついてきません!(>_<)

お稽古ごくろうさまでした。
冷や菓子美味しそうですね。
<< 錦織公園ぶらぶら 公園ぶらぶら >>