葛城古道 ぶら ぶら

2011.9.19

昨日 葛城古道を歩いてみましたが彼岸花は時期が少し早いのか去年より
咲いてる密度が少なく感じました。

f0215767_1605397.jpg
f0215767_161631.jpg
f0215767_1611220.jpg
f0215767_1611877.jpg
帰りに千早赤阪の棚田を見てきました。
by jpjpjpgensan | 2011-09-19 16:05 | 自然・花・昆虫・雲海 | Comments(4)
Commented by うめちゃんです。 at 2011-09-20 13:04 x
季節は巡っている。実感する瞬間です!
今日は雨、予定していました京都・滋賀・福井の県境に立つことは不可能になりました。( ´Д`)=3
Commented by N-styel at 2011-09-20 17:26
うららさ~~ん、お供させてくださ~~い!!
きび団子、持って参りますから…(*^^)v
秋の風景、いいですねぇ~~癒されます…
うららさんの季節ですね!!
元気をいただきました~~~♫
いつもどうもありがとォございま~~す!! !(^^)!

Commented by jpjpjpgensan at 2011-09-21 07:39
うめちゃん 各県でえらいことになってますね。
又天気が回復して地が固まってから登ってください。
Commented by jpjpjpgensan at 2011-09-21 07:50
Naoさん おはようございます。!!
大好きな秋がもうすぐやってきます。(^_^)

こちらは台風で雨が続いていますが大丈夫です。
今日は台風で、あちらこちらで被害がでてますね。
関東地方もこれから近づいてきますから
気を付けてください。
<< 普通撮影とプレビューのAFの違い 雨の合間に >>