ブラ ブラ

2011.9.16

公園内を短いレンズで散策するが何時もの鳥さんばかり変化ナシ・・・
台風の影響か蒸し暑い。

桜の葉も色付いてきたが気候は夏の暑さだ・・・

f0215767_15275573.jpg
f0215767_152865.jpg
f0215767_15281617.jpg

by jpjpjpgensan | 2011-09-16 15:29 | 自然・花・昆虫・雲海 | Comments(2)
Commented by N-styel at 2011-09-16 18:03
こんばんわ~~!!
暑さ、まだまだ気を抜けませんね…(>_<)
今日はアイロンの山を制覇しておりましたが、かな~り辛かったわ…。
うららさ~~ん、栗がもうすぐ弾けそうですね!!
この暑さ来週辺りには少し落ち着いてくれそうですが…
良い週末をお過ごし下さいね♫
!(^^)!
Commented by jpjpjpgensan at 2011-09-16 20:16
Naoさん ほんとに暑いですね。!
暑い時のアイロンがけ ごくろうさまです。(^_^)
チョット異常気象ですね。
今日近くの畑に栗が弾けそうでしたので撮りました。
暑くても栗は弾ける時期を知ってるのですね。
来週は雨が続くみたいで和歌山の二次災害が心配です。
<< 雨の合間に ヤマガラ >>